« 秋葉原シャカシャカトレカ最近よく売れる注目カードなるかみ編 | トップページ | ドローン »

2017年8月10日 (木)

めいいっぱい夏

こんばんわ(^-^)
今日はたくさん道を聞かれましたよ。
昔のナビを使っていると、空中を走らされたり、目的の道なのに、高速降ろされたり、しちゃうみたい。
帰省ラッシュなのですかね。
よく来店するお客様たち、また来週ね!とか、休みに入るからまたね!って
そっか休みだねぇ。
どうぞゆっくりできますように
我が家は、息子の空手の試合!
大阪行きの切符がかかってたり。
娘はお勉強。受験生。
やるべきことをやるのみです。
がしかし
毎日の暑さ、毎日の冷房、
んー喉が痛いなぁとほほ
と、言うことで手羽先スープ作りました。
夏野菜たっぷり
昨日デレビでやっていたのを思い出して。
キクラゲだったけど買うの忘れてしまって
トマトにしました!
good-bye夏バテ
みなさま良い夏にしましょう。
では、あした良い日になぁれ

« 秋葉原シャカシャカトレカ最近よく売れる注目カードなるかみ編 | トップページ | ドローン »