« 総合江原京畿で殺虫剤の卵を追加検出計4箇所に増えたニューシス8/16 | トップページ | 復活のSNS »

2017年8月19日 (土)

D&C71章

01 見よ、主は貴方方、即ち私の僕であるジョセフ・スミス・ジュニアとシドニー・リグドンにこのように言う。貴方方が口を開いて、私の望むままに与えられる御霊と力によって、私の福音、即ち王国に関わる事柄を宣言し、聖文からその奥義を説き明かす事が、必要かつ望まれる時がやって来た。
02 真に、私は貴方方に言う。貴方方に知らされるまで、暫くの間、周りの地域において世の人々に宣言し、また教会においても宣言しなさい。
03 真にこれは、私が貴方方に与える、暫くの間の使命である。
04 それ故、貴方方は私の葡萄園で働きなさい。地に住む者に呼び掛け、証し、来るべき戒めと啓示の為に道を備えなさい。
05 さて見よ、これは賢明な事である。読む者は理解し、また受け入れなさい。
06 これを受け入れる者には、もっと豊かに、力さえも与えられるであろう。
07 それ故、貴方方の敵を言い伏せなさい。公にも、秘かにも、貴方方と会うように彼らに呼び掛けなさい。貴方方が忠実であれば、彼らの恥が明らかにされるであろう。
08 それ故彼らに、主に反対するしっかりした論拠を示させなさい。
09 真に、主は貴方方にこのように言う。貴方方を攻める為に造られる武器は、全く役に立たない。
10 また、もし誰かが貴方方に反対して声を上げるならば、その者は私が相応しいと思う時に打ち破られるであろう。
11 それ故、私の戒めを守りなさい。これらは真実であり、確かである。真にその通りである。アーメン。

« 総合江原京畿で殺虫剤の卵を追加検出計4箇所に増えたニューシス8/16 | トップページ | 復活のSNS »